一雫の想い/Asuna's Blog

ほんの少しの勇気が人生を変える

電磁波の脅威

f:id:vegittolabo:20211026021034p:plain

こんにちは( ̄∇ ̄)

Asunaです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最近、5G問題で、電磁波やばいよねって騒がれていますか、皆さん、どのくらい体感ありますか??

 

よくわかんないって声や、私のように、波動に影響を受けやすいタイプは、結構生きづらいですよね(´-ω-`)

電磁波過敏症と言われている感じですね(´-ω-`)

 

知らぬが仏…じゃないてすよ?

ホントに…

3Gも4Gもですが、それ以外の電磁波と言われるものは、身体に悪影響を及ぼすものが多く、生命の周波数を乱します

 

これは、いろんな実験からも分かっていることで、

人工的に作られた電磁波で生命の周波数を刺激することで、生命の波動が下がってしまい不調がでます。

 

生き物は全て周波数があり…

ラジオでよく聞くヘルツで測ると、

健常な場合、疾患がある場合、末期の場合…

もっと詳細に分かれていますが、

周波数を測れば、身体の異常がわかると言われていたりします。

 

そして、低周波のもの、

電磁波や念とかの影響を受けると、そちら側に引っ張られてしまい、不調になってしまうのです。

 

低周波のものは、高周波のものからエネルギーを奪うので、奪われた生命体は異常が起こるといった感じです。

 

気づいてないだけで、確実に、身体に日々悪影響を及ぼして、それに対する悪影響を日々受け続けて、

不調がベースになっていると、

ちょっとした変化に気づきません(*´-`)

 

私は元々、電子機器は具合が悪くなるのであまり触れず、デスクワークがとりあえずできなかった…(*´ー`*)

なんか、パソコン触ると目眩がしてたので(*´-`)

 

デスクトップ型はまず無理で、

ノートパソコンはコードを抜いて蓄電されている分での作業なら少しは行ける?

って感じでしたが、やはり、長くはできなくて(*´-`)

長年理解されずにやっていましたが…(´-ω-`)

 

最近、学校でのタブレットやノートパソコンの配布の為、同じような症状が出る子供が続出!!

 

飛び回っているWi-Fiまでではそこまで気づく不調を感じなかった子供達も、

授業や宿題で長期間やり続ける環境で…

やられてしまって、タブレット学習やパソコン学習をやめて欲しいとの訴えが結構上がっていますよね(*´-`)

 

そこで、バカな親は、やる気がないとか怒ってしまったり、子供の症状は認めても、自分には関係ないとか思っているんですよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

電磁波過敏症は、その人だけが問題なのではなく、敏感な分人以上に辛い思いをするってだけです(*´-`)

 

みんなに影響があるのです…

だから、知らぬは仏じゃないんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そこで、じゃあ、どう対処すればいいの?

ってなりますけど、

地上波やWi-Fi、ラジオ波とか、壁を突き抜けて飛んでくるものは、減らしたくても減らせるものではなかったりします(*´-`)

勝手に飛んでますからねw

家のWi-Fiぐらいは!

って思うでしょうが、4G、5Gとかももれなく飛び回っているので、まぁ、ねって感じですよね(*´-`)

ご時世、ネットワーク環境繋げないと、違う弊害があるので、社会毒ですが、しょうがないです…。

 

となると、自主的に発生させる電磁波を避けることが大切ですが、

IHコンロや電子レンジを使わないとか、方法はありますが、それだけでは対策が足りないのが実情です(>_<)

 

被害を減らしていくためにしていけることは、

・体内に蓄積した重金属を減らすこと

・電磁波対策のアイテムを活用すること

・コードを繋ぎっぱなしで使わなくても大丈夫な電子機器は、コードを抜いてから使用すること

・使わない電子機器はコンセントを抜いてしまうこと

 

です。

重金属はまずは身体に入れないようにしなくてはいけないですが、

これも、化粧品や生活用品で、「社会毒」として入ってくるものが多いので、

化学物質が含まれていない、出来るだけ自然なものを活用することが大切です。

それでも入ってくるものはあるので、出していかなくちゃいけないんですが、

重金属をデトックスする方法は?

って思いますよね。

皆さん大好き…パクチー!!

これがいいみたいですが…私は食べれません!

具合悪くなりますw

なので…エッセンシャルオイルで…w

品質の問題で、生のものはアレルギーでますw

オーガニックはあまり売っていないのと、味も好きではないから、量が食べられないので、

しかも高いしw

 

なので、エッセンシャルオイルです( ̄∇ ̄)

オーガニック以上のグレードで安心❤︎

シラントロっていうエッセンシャルオイルですd( ̄  ̄)

f:id:vegittolabo:20211026015550j:plain

シラントロ

www.doterra.com

効率重視でベジタブルカプセルに入れて飲みます(´-ω-`)

f:id:vegittolabo:20211026015951j:plain

ベジタブルカプセル

 

うむ…よいよい(´-ω-`)

 

私は重金属取り除いてからは、電波塔の下に行っても倒れなくなりました(´-ω-`)

電子レンジの前にも立てるようになりましたね〜( ̄∇ ̄)

ほぼ使うことありませんがw

 

ただ、違和感ビンビンなので、電磁波対策グッズは欠かせません( ̄∇ ̄)

身体へのストレスは減らしたいので(´-ω-`)

 

最近、色々出てますが、ほぼ効果ないものが多いのでw

気をつけて買ってくださいね(´-ω-`)

 

身体に身につけるもの、配電盤やコンセントに貼るもの、スマホタブレットに貼るものとか色々ありますが(´-ω-`)

 

それだけでも、不調は待った方がいますよ(´-ω-`)

子供や小動物は影響特に受けやすいので、

対策してみてくださいね〜( ̄∇ ̄)

 

って事で、今日は電磁波がヤバイ!

って話と、対策のお話をしました(´-ω-`)

 

電磁波で腸内環境ももちろん乱されるので、腸活にもなるので、対策してくださいね(´-ω-`)

 

パクチーやばいっすね( ^ω^ )

ここだけの話、成分考えたら、生のパクチーよりも本当、エッセンシャルオイルの方がデトックス速度が段違いですd( ̄  ̄)

もう、いつも思うけど、エッセンシャルオイルは偉大すぎる!!

得意な方は、サラダとかにかけるとすごく香りが上がってくるので、良いですよ♪

苦手な方は地獄ですがw

そういう方はベジタブルカプセルでw

 

エッセンシャルオイルが気になる方、会員になりたい方は、リンクのLINEからご連絡ください♪

vegittolabo.com

 

f:id:vegittolabo:20211016225930p:plain