一雫の想い/Asuna's Blog

ほんの少しの勇気が人生を変える

ジュースクレンズってヤバいの!?

f:id:vegittolabo:20211101040200p:plain

こんにちは( ^ω^ )

Asunaです♪

 

前回に引き続き…

自分が販売してるのまでダメ出しし始めた!?

ってやつですが、いや、私は、何事も使い方だと思っているので、

やり方間違えると、コールドプレスジュースだって悪者ですよw

 

何故か…

結論、コールドプレスジュースはダイエットドリンクではなく、効率よく微量栄養素を取り入れられるアイテムの1つだからです。

 

これを飲めばダイエットになるからと思うなら、断言します。

ジュースクレンズだけではなく、これは酵素ファスティングでもそうですし、

いっとき流行った、朝りんごや朝バナナも、それで痩せるのは何回かだけ、

それは運動にしてもですが、同じ方法では痩せづらくなります。

一度痩せてリバウンドすると、次同じように食事制限や運動をしても、中々前回と同じように痩せない…

そんな経験ありませんか?

ないって人は嘘ですよ?

身体はそんな仕組みになっているので、基本的には一度やった方法はせいぜい後1、2度しか出来ません。してもいいですが、強度を上げていくことになります…。

なので、基本的にはリバウンドせずに維持するのが基本です。

なので、ファスティングを太ったから痩せる!!って為にする方は、

要注意です!あ!あと、筋肉が落ちやすくなるという話もあるので注意ですね!!

私自身、試合のために減量することがありますし、スポーツ選手の減量に関わることもありますが、ダイエットと減量は少し違うので、運動や通常時の食生活と管理していくと、実は、通常時の減量より簡単に、そして、エネルギーがある状態でのいい感じの減量ができますd( ̄  ̄)

 

私の場合、通常が1,000〜1,200kcalですが…ほんとですよ?w

結構驚かれますが、これが一番パフォーマンスがいいんですよw

食べる量自体は同じか少し増やして、スパーリングや汗をかく時間を意識的に増やして、ご飯を食べる時間を夕方ぐらいに早めたら、大体、ゆっくり1ヶ月かけて、4、5kgは減量できますw

化け物w

まあ、元のカロリーが化け物ですから…減量大変そうに見えるでしょうが、

普段相当代謝を落とす努力してるので?w

なので、カラダ作りむっちゃ簡単ですw

筋肉すぐつくので、マジで使わない努力してるんですよ…

すぐ、アマゾネス化するw

 

逆に、このカロリー量で、中温中背維持できるって凄いですよね〜w

ちなみに、暴飲暴食してもこれ以上太れないことが発覚したので、そろそろ、筋肉落とすだけ落としたので、細身でいい感じに締まったボディめざしてなんかやろうか思ってるぐらいw

 

あれ?何の話してたっけ?

あ!ジュースクレンズ!!

私ちなみに、コールドプレスジュースだけで丸3ヶ月、プチ断食とプチファスティングを組み合わせた今のパターンのV式断食を実施してますが、それだけで食事が成り立つって感じなので、

そりゃ元々の食事が無茶苦茶カロリー摂ってるって言うなら、ジュースに変えると必然的にカロリー減るので、それを取り入れる間は、カロリー減った分体重が減るのと、微量栄養素が取り入れられる分、体調が良くなったり、浮腫がなくなったりすると思いますけど、

体重の減りに関しては、その生活が当たり前になると、勿論、減り続ける何てことはなくなりますよw

そもそも、ジュースクレンズは痩せるためのものではなくて、

適切な身体の状態を維持していくための微量栄養素を補給するためのアイテムですから(^^)

それは、酵素ジュースも同じ意味合いだと思いますが…多分ねw 疑問はありますがw 謳い文句を見る限りはですねw

 

ってことでね、私の不思議な身体のことは置いておいて、選手たちも、

減量が楽になっているのは明らかでしたし、何より、ヤバいのは、飲んだ後の代謝!!

体重が倍量減る!!

1時間のスパーリングで普段2kgぐらいなのに…4kgとかねw

ってか、2kg減るだけでも羨ましいけど、メンズの代謝の驚きよ!!

ちなみに、外国の選手は5kgって言ってたw

190cmぐらいある黒人のヤバさ!!

一番やばかったのは、フリーで適当に飲んでねって言ったら、4人で5L練習前に飲みよったw

そのあと焦って絞り足しましたがw

売値で、1人8,000円ぐらい?

結局、1日で当たり3L!!

美味しいって言ってくれたから嬉しいけど、そんな福利厚生だ!!

1日24,000円分て!!w

まあ、練習参加しながら絞ることが大変だったってだけで、それ以外は喜びしかないけどね!!w

あ!ブラジリアン柔術ですねd( ̄  ̄)

 

楽しいですよ〜❤︎

気になる方はお問合せくださいね♪

女子部員が増えてるみたいなので、気楽に行けまっせ♪

久留米の方は特に女子多め♪

 

実際問題、コールドプレスジュースを減量に使うのは無茶苦茶効率がいいですが、懐に優しくはないので、私は、買うパターンじゃなくて、方法を学んで、ご自身で作るのをおすすめします(^^)

ブラジリアン柔術の選手たちは、経営者が福利厚生で動いたのでできただけですのでw

その他は、コンテストに出るという女性の方やキックボクシングをしている女性の方で、金銭的に余裕がある方が多いかな?って感じで、男性の方は、正直、倍量ぐらいジュース入りますし、購入は大変かと…w

なので、レッスンするので、自分で作れるようになって!!w

それか、いい女捕まえて、作ってもらってくださいw

 

ってことで、ダイエットとしてジュースクレンズって感覚で取り入れ続けると、

痩せれなくなる時が来るので、悪循環になって、痩せれなくなるよ…ってお話でしたw

 

減量はまた別の話ですw 方法が全く違うのでw

どちらにしてもですが、

コールドプレスジュースはダイエットであっても、減量であってもそうですが、

体質を改善していくためのアイテムのひとつです。

活用方法次第で、有効な活用方法はたくさんありますので、いろいろ学んで、ご自身にあった活用をされてくださいね♪

 

っということで…久しぶりに、あいつらむっちゃ飲んだな!!

って思い出して、そして、1時間で5kg痩せた外人さんを羨ましく思った

Asunaマンでしたw

 

ジュースクレンズやプチ断食など、お問合せはリンクのLINEより♪

Instagramにも飛べますよ♪

vegittolabo.com