一雫の想い/Asuna's Blog

ほんの少しの勇気が人生を変える

あ…逝ったと思った瞬間

f:id:vegittolabo:20211015180111p:plain

え〜他のことを書くつもりだったけど、

今日は、これが書きたい気分…

首が逝った…!!w そして、2時間後には治った!?w って話w

 

ぎっくり首ですw

救ってくれたのはエッセンシャルオイルなので、

アロマページに書こうかと思いましたが…

あまりにおっさん臭い内容なのでこっちに…w

 

今回のこともだけど、「腸活」をしていく中で、

化学物質、残留薬物が身体を蝕んでいて、

私が多臓器不全になった原因は、

長年にわたる薬物治療だった

って話をしていたと思うんですが…

そこの関連するので、

過去の話とともに、今回のぎっくり首の話をしていきます。

 

私は身体の歪みや痛みはこのオイルで治したといっても過言じゃないぐらいに、

救世主です( ̄▽ ̄)

詳しいことはオフレコでw

って感じですが、

 

8年前から、座れない、寝れないというヤバイ状態で

立っているのが楽なので、20時間以上の立ち仕事に、ベットは無理なので、

リクライニングソファーでお腹にググたんを乗っけて、

何とか短い睡眠と休息をとるといった生活から、

 

状況は悪化していき、多臓器不全を起こした頃には、

玄関で気絶していない限りは、

お店のカウンターにぶら下がって寝るという…w

平均睡眠2時間ないですw

あ!あと、ジムの端っこに寝かせていた、サンドバックに抱きついて寝てたw

うつ伏せで足浮いてて、絶妙な角度じゃないと激痛で、死ぬ…w

というね、身体の痛みに苛まれて、ガン治療で使う特殊な痛み止めを使っていたのですが(使っていて、そんな生活だったので、なかったら生きていけなかった)、

実は多臓器不全で、食べ物が食べられないより、横になれない方がキツかった…w

車の運転とか、接待とか座ってるけど…根性よねw

まあ、ある意味目が覚めていいけどw

 

変形性腰痛、椎間板ヘルニア坐骨神経痛、背骨の歪みなど…ヤバイけど、

実は、根本原因を庇うために起こっていた身体のズレだったのよねd( ̄  ̄)

根本原因がはっきりしたのは4年前ぐらい。

そこを治すとして、歪んだとことが戻るわけではないので、そこは別にアプローチをd( ̄  ̄)

根本原因が治る頃には、それも治っていて!!

大体、半年ぐらいかな??

誤魔化しで状況を悪化させる薬物治療から、自然療法に変えたことで…「奇跡」が起こりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

自然と治っていたので、ある日、ジムで背後から撮られた写真を見て、背骨が真っ直ぐなっているのを見て、治りました!!

って喜びの舞を踊っていたら、

うちの「メシア」からは「必然」ですと言われましたが…w

なんか、一生このくだりやってそうw

 

感覚的にはですよ、根本原因の方に意識が向いていたので、

無意識的に変わったって印象なのですが、よく考えたら、

いつの間にかベットで寝れるようになり、運転や接待の時も痛くないのが

当たり前になっていたことに…

アプローチから少なからず3ヶ月後には変わってきたことに気づき!!

崇めましたよね…(T ^ T)

ん?何をって?

紹介したくれた…「メシア」と表現している方、「エッセンシャルオイル」、そして、そのオイルに携わる全ての人たち、そして、「変わる」と信じた自分自身にです。

 

ちなみにググたんですが、彼女も骨の歪みがあり、うまく歩けていないというか、元気がなかった状態でしたが、

このエッセンシャルオイルを焚いている時には身体の痛みが取れるのか、元気で、跳び回る、走り回るで、お店に連れてきている時は30分おきに散歩に行っていましたw

f:id:vegittolabo:20211016183608j:plain

ググたん



ちなみに、うちのハリネズミもです( ̄▽ ̄)

なんか、あきらかに腰が曲がっている感じがあり、私には辛そうに見えたので、獣医さんに話すと、こういう個体結構いるので、異常とは言えないと言われましたが、

ちゃちゃ様は匍匐前進できるのに、スニちゃまは腰すら伸ばせない状況に、

いや、辛いでしょ?

ってことで、ディフューズとお風呂の入浴剤として入れたところ…

2ヶ月後には匍匐前進して背伸びしていて…涙が出ました…。

元々まるまる派のハリネズミなので、その現状を見るまでは…と思っていましたが、

実は1ヶ月たった頃からは、伸びなかった腰ラインをマッサージすると、明らかに固まって動かなかったところの可動域が広がっていたので、

あとは本人次第かな?って感じだったのですが、見れて…安心しました。

YouTubeの動画でお風呂がりの、のびたスニちゃまの動画を公開しているので、

是非見てください♪背伸びはしてないのですが…

斜めになっている浴槽にへばりついているのでそってはいますかね?

この格好が難しかったんです_:(´ཀ`」 ∠):

まず、うつ伏せが不可能でしたから…。

youtu.be

ってことでね、自然の力はすごいなって感じです( ̄∇ ̄)

 

え〜私の現状の話に戻りまして( ^ω^ )w

最近は、本当に、何がどうなったら、どうなるみたいなものが感覚的にわかってきて、

なんか怪しい感じがあったら、エッセンシャルオイルや行動パターンを調整して、

セルフケアで難なく生きているのですが、今日はそうはいかず…

実はここ1週間ぐらい、何か、大きなものを取り除いた影響か、

関節にズレが出てきていて、いろんなところが、「ピキッ」

といきそうな予感から、ケアしながらやっていたんですが、

今日は、配達途中に、なんか飛んできてw

逃れなかったです…w

だれ?私に変な氣飛ばしたきたのw

まあ、犯人は明白なのですがねw

 

ぎっくり首…と平衡感覚を失う耳鳴り…

荒治療をしましたが、2時間で復活!!

ザマアミロ!!( ✌︎'ω')✌︎

口悪い…w

あ!安心してください。

育ち悪いので、何百倍も口悪くなれる♪

ただ、方言は下手w

 

っと話は戻しまして〜♪

逝った首はまあ、背面とびはできない…あ!できるw 角度的にw

柔道の右組で投げ技はできませんが、日常生活に支障がでないぐらいにはなりました♪

まあ、違和感あるかな?って程度ですd( ̄  ̄)

明日には完全復活ですな♪

 

今回は、その、救ってくれたシリーズのメインどころを紹介します♪

その名は

ディープブルー

私のお勧めの活用方法は、

オイルを塗った後に、上からクリームバージョンの

ディープブルーラブ

をかさね塗りすることです( ̄∇ ̄)

f:id:vegittolabo:20211015175739j:plain

ディープブルー ディープブルーラブ

 

運動前後やよく湿布をはる箇所とかに活用するのがお勧めな感じですね。

クールダウンや、日々の身体のメンテナンスにどうですか?って感じですね♪

湿布も化学物質なので、自然の力…「波動」の力を取り入れていきましょう?

湿布は…痛み取れませんからね…カブれますが…爛れますがd( ̄  ̄)w

 

自然の力を借りることは、

根本原因にもアプローチかけてくれるので、そっちがいいですよね?

サプリメント型もありますが、用途で取り入れ方が変わります( ^ω^ )

 

気になる方はお問い合わせください♪

ちなみに、私の活用方法はこれだけでない…変わった使い方をしますが…

当グループの会員様にはオフレコ情報を、非会員購入の方には簡単な活用法をお伝えします( ^ω^ )

 

なんか、エビデンスはあっても薬事法があるので、色々言えないので、

今回の一言d( ̄  ̄)

私は使ってみて、身体が楽になったよ?湿布の代わりに使ってみない?経皮毒がきになる方には、ほんと持って来いの製品です♪

以上ですw

 

自然の力は偉大です♪

結構、直接話せる方には話をして、試しに使ってみていただいたりしてますが、

トップ5に入る人気製品ですね

ディープブルーラブの方ですね( ̄▽ ̄)

海外ではオリンピック選手とかも使っているというね!!

日本よりもSDGsが浸透しているので、

科学的なものを避ける試みは進んでいますよね( ̄▽ ̄)

小動物にも使える安心さ♪ 

「ドテラ」の製品は使うだけSDGsの取り組みになる♪

心も身体も地球も健康に♪

ぜひ使ってみてください♪

折角なので、ドテラの動画貼っときます♪

youtu.be

youtu.be

 

製品を購入したい方やドテラの会員になりたい方、その他のお問い合わせは

下のリンクのLINEよりお問い合わせください♪

vegittolabo.com