一雫の想い/Asuna's Blog

ほんの少しの勇気が人生を変える

本格始動だぞ〜!!

f:id:vegittolabo:20220415041112p:plain

いや〜♪(´ε` )

お久しぶりすぎますね〜(๑╹ω╹๑ )

皆様いかがお過ごしで♪( ´θ`)ノ

 

変わらず元気なAsunaマンです♪

 

なんかね、今の仕事在宅でできるし…

オンラインでするのに広いところに住んでる必要ないし…

何より、ぐぐたんのケアがしたいのでね❤︎

 

地元に帰省しました♪

 

なんだかんだでバタバタしていたのと、

ぐぐたん…と言うよりか、

保護犬のガッ様の解析にね、エネルギー注いでましてd( ̄  ̄)

 

落ち着いたので活動開始しましたd( ̄  ̄)

 

今後の流れですが、

まずね、ブログについては、はてなブログで投稿していた分は、

WordPressの方へまとめていきますd( ̄  ̄)

 

しばらくはどちらにも同じ内容を投稿して、

最終的にはてなブログの投稿をストップします♪

 

うんでね、

アメブロWordPressで情報配信していく形を取ります♪

 

Instagramもあげるよ〜d( ̄  ̄)

 

アメブロは、

【「心」の方からのアプローチ】

profile.ameba.jp

 

【ぐぐたんとのウェルネスライフ】

profile.ameba.jp

 

って感じであげていきます♪

 

気分であげるウエイト変わるはずw

 

お仕事については、まあ、知っての通り、

なんだってできることはやっていくんですがw

 

なんでもと言いつつ、大前提が、

 

「人生を本気で変えたい」

と言う意志で、全力で取り組んでくれる方にサービスを提供していきますd( ̄  ̄)

 

っと言うのもね、エネルギーの無駄遣いはお互いにリスクしかないからですd( ̄  ̄)

 

だってさ〜、

サービスっていうかですね、営みや人間関係って、

エネルギー交換で成り立ちますよね(๑╹ω╹๑ )

 

鋼の坊やも言ってるじゃないですか…

「等価交換だ!!」

ってやつですよd( ̄  ̄)

 

これがね、わかってない方が多すぎる_:(´ཀ`」 ∠):

 

不当に貰いすぎたエネルギー分って、

どこかで相殺される様にできている_:(´ཀ`」 ∠):

 

善意でした行動で、

相手に負債を作ってしまうのならば、

それは笑顔の仮面をつかた悪魔ですd( ̄  ̄)

 

まあ、それをやってしまったw

 

なんでかって?

自分がそうではないからですd( ̄  ̄)

 

単純に、誠意は誠意で返すのが当たり前って疑いなく思ってたので、

エンパス体質なのもあり、なんか、人より感じやすいので、

辛そうだなって情報を出してた…

 

役に立ってくれたらなって気持ちで出した、無償の情報は

無価値なものになったw

 

まじ、これよ…_:(´ཀ`」 ∠):

どんなに人生を好転できるような情報であっても、

右から左w

 

ただ、関わってエネルギーをタダで持っていかれるだけw

 

まあね、情報が無価値になったって言ったけど、

ほんとね、面白いことに、タダで得たものは、結局その評価w

 

ただね…情報もだけど、目に見えないけど確かに奪われているエネルギーw

人の善意を無償で受けただけでなく、それを悪意で返すw

 

見事ですw

 

タダですらエネルギー循環的にやばいのにさらに負債を作るw

 

いや、マジで怖いから…

 

本当、無知な私は大変なことをしてきたのですね…。

まあ、知らなかったからしょうがないd( ̄  ̄)

 

ってことで、最低限でもいただかないと、やってはいけない、

無償でエネルギーを送ることで自己価値を下げる行為もしたくない。

 

ってことでね、どちらにしても、金額以上のエネルギーを送ることになるので、

中途半端な輩は来ないでくださいw

お互いのためにねd( ̄  ̄)

 

エネルギーを送った分は…本気の行動をする、誠実性で返してくださいな♪

 

ってことでね、今、多くお問い合わせいただくのが、

やっぱり体質改善系のプログラムについてなんですねd( ̄  ̄)

 

よくお伝えするんですが、人によって合う方法なんて違うってやつですが、

最初からパーソナルで組むのは勇気がいるということで、

 

お試しで試すことができるプログラムを展開していきますd( ̄  ̄)

とりあえずはこちらですね♪( ´θ`)ノ

 

「リバースエイジングプログラム*」

sp.raqmo.com

 

今まではウェルネスコーチングを受けてくださる方へ

レクチャーさせていただいていたプログラムですd( ̄  ̄)

 

身体づくりのベースになるプログラムなので、

植物から動物まで、赤ちゃんから高齢者まで、

 

そして現在、

ぐぐたんやガッ様、スニちゃま達も活用しているプログラムd( ̄  ̄)

 

知っていて絶対に損がないものなので、

お得になっている今のうちに情報ゲットして、

1秒でも早く生活に組み込んでくださいな♪

 

お問い合わせはこちら↓

友だち追加