一雫の想い/Asuna's Blog

ほんの少しの勇気が人生を変える

簡単にできる即効性のある「腸活」

f:id:vegittolabo:20211022004710p:plain

こんにちは( ̄∇ ̄)

Asunaです( ✌︎'ω')✌︎

即効性があって、簡単にできる「腸活」が知りたい!!

…そして、その製品も知りたい!!っと言われましたので、動画を作りました…w

それは下にリンクから気になる方はみてくださいね♪

3部に分かれてますd( ̄  ̄)

第1部だけ載せときますw

詳細欄に2部、3部のリンクは乗ってるので、そちらから続きに飛んでくださいね♪

youtu.be

 

今日のブログは真面目な感じに書きますd( ̄  ̄)

 

いつもお伝えしている

「腸活」で一番大切だとお伝えしている、

「マイナス」すること

ですが、難しいというお声をいただくことが多く、

「えっ!?」ってなってました_:(´ཀ`」 ∠):

それは、現代病だなと…痛感しました。

 

皆さん、食べ物じゃないものを食べ物と思って食べていることが多いんですよね。

なので、

例えば、唐揚げ食べたらダメなの?

っていうことについてお話しすると。

身体のことを考えるならダメですw

 

ダメな理由はたくさん

トランス脂肪酸食品添加物ホルモン剤抗生物質、AGEなど…

ヤバい理由はたくさんあります。

素材、調味料、調理法、ヤバいことはたくさんです。

それらにどんな影響があるかは、YouTubeとかで検索かけるとたくさん情報出てくるかと思いますが…。

どうしても食べたいなら手作りで、化学調味料を使わず、ホルモン剤抗生物質が使われていない脂身が少ないお肉で、新しい油で、揚げ焼きみたいにして作ってくださいw

それでも、AGEは避けられないですが、だいぶマシですねd( ̄  ̄)

とりあえず、キャノーラ油が使われている揚げ物や、大量調理的に作られるフライヤーとか使って揚げる揚げ物は食べない方がいいですね。

 

ってこんな話すると、秒で「腸活無理」とか言い出す方が続出w

皆さん、気づいてください。それが中毒化ですw

そして、それが飲食店の狙いです。

実はその先もあるんですよね。

中毒化させて、身体に色んな悪いものを蓄積させていって、

病気になって苦しみます。

そして、医療業界が潤う仕組みですw

 

そして、わかると思いますが、こんな感じでスイーツや生活用品、サプリメント

口に入れるものはもちろん、触れるものもヤバい物がたくさん。

 

食事の改善については、簡単には配信していこうかと思いますが、

結構、ストイックにしようとすると、即挫折するので、そういうやり方は違うかなと思いますし、何よりもったいない!!

なので、できることをとなると、結局パーソナルになってしまうので、

なかなかそこまで踏み出せないという方に、

と思って、「クイック腸活」の配布であったり、ブログ配信をしているのですが、

そしたら、クイック腸活ですぐに良くなりますか? いつまですればいいですか?ってお問い合わせ…。

継続前提ですw

しないよりはした方がいいので、簡単に、腸活の大切さに気付いていただけるようにということで、今日からできる内容に焦点を当てた内容しか書いていないので、

長期的に見ると、もっとできること、もちろん簡単なものもたくさんあります。

 

ファスティングの時にもよくお話ししますが、ずっとストイックでなくても、

緩いものでも継続して、身体にいいものを当たり前に取り入れていく形をとっていけないと、「負債」がたくさんできて、また身体にエラーができて、大変なことになりかねないので、

身体の状態が安定した後も、身体に悪いものはできるだけ避けて、取り入れるのであれば、溜めないように出していけるようにと「セルフケア」できる知識と行動が必要かと思います。

 

話は戻りまして、

今回のYouTubeは「マイナス」するために何を取り入れてらいいか、

普段、皆さんか使われているものをこの製品に変えたらいいじゃ?

みたいな話をしています。

 

生活用品もね、やさしい石鹸とか洗剤とか、スキンケア製品も、界面活性剤が入ってないとか、そんな感じのものは確かに、巷で販売されていますが、

私は、1つの製品を買う時、何倍も美味しいものしか買いたくないというのもありますし、SDGs活動にも関わっていきたいですし、

何より、自分が、その相乗効果が体質改善の道を加速化させてくれたのを知っているので、今回は、そんな感じで、

1つで販売も美味しい製品の紹介をしています。

 

気になったらぜひみてくださいね♪

 

彗星逆行が終わったからかな…

10月19日〜20日にかけては、巡行に戻る反動からか、死亡していてw

ちょうど、満月も重なっていたからか、死亡しているときに、いっぱい取り外せた気がします。そして、なんか閃いたd( ̄  ̄)

ちょっとうけたので、1つ書こうw

 

夢にメンタリストDaiGoが出てきましたw

そして話をしていく中で、閃きが生まれたw

ちなみにDaiGoはジェットブレードしてたw

リアルだわw

面白い夢でしたw

 

っということで、今回はYouTubeアップした報告と、

今回、動画をあげた経緯とざっくりとした内容を書きました。

それとしょうもない夢ねw

あ!DaiGoに怒られるw

 

 

ドテラ製品について、会員登録やその他お問い合わせはリンクのLINEより♪

vegittolabo.com

 

f:id:vegittolabo:20211016225930p:plain