一雫の想い/Asuna's Blog

ほんの少しの勇気が人生を変える

部分月食♪ 月のエネルギーが強いですよ!!

f:id:vegittolabo:20211119085901p:plain

こんにちは( ̄∇ ̄)

Asunaです_φ( ̄ー ̄ )

 

今回は満月が到来する前に投稿間に合いましたw

今日は牡牛座の満月+部分月食の日です_φ( ̄ー ̄ )

私、絶対的にエネルギー良いすると思ってw

今回そちらの注意喚起も兼ねて早めに投稿しましたd( ̄  ̄)

 

え?なぜかって?

ダブルパンチ?トリプルパンチ?だからです_φ( ̄ー ̄ )

満月ってだけでエネルギー強いのですが、

牡牛座がまた、特徴的で、五感が敏感になる性質があるみたいなんですよね_φ( ̄ー ̄ )

後ね、月食!!

月食って潜在意識への働きが強くなるっと言うことで…言わずもがな…

「ホ・オポノポノ」が響きやすいと言うことですね・:*+.\*1/.:+

「過去」や「過去生」に関連深いので、この日を活用するっきゃない感じですね♪

後、今回は占星術的には第12ハウスで満月を迎えると言うことで、

こちらも、潜在意識に大きく関わってくるようなので…

元々、「満月」ってだけで「潜在意識を引き出す力」は強いのに、もう、最強ですよね♪

ワクワクする♪

本当、感情のデトックスに本当にいい日です♪

 

月食や日食は「生まれ変わり」や「再生」を意味しているので、

新しいこと始めるのにアシストしてくれるパワーをもらえると思うので、

満月前に、手放したいものを整理しておいて、満月の力を活用して手放し、月食後にあたらいいことをスタートさせてみてください♪

生まれ変わる的な感じで、今までできなかったことを初めてみてもいいかもですね♪

今日はフランキンセンスもですが、個人的に、音楽も重視しようかなと思っています♪

 

一応ね、よく聞かれるので、お勧めの音楽紹介しておきます( ̄∇ ̄)

YouTubeで無料で見れる分ですが、結構、全然効果ないものが多い中で、

比較的、いいかな?

それこそ、松果体のやつとか、本当に、その場所がわかる感じで入ってくるので…

瞑想もですが、寝るときの音楽にお勧めです_φ( ̄ー ̄ )

私の場合、交感神経優位型なので、デスクワークをするときにかけても、ならずに、変な緊張が抜けて仕事効率が上がりますが、

一般の方は眠くなってしまったり、身体のバランスを整える際に、少し酔っぱらった感じになることもあるかと思うので、

横になったり、瞑想しながら活用を始めることをお勧めします_φ( ̄ー ̄ )

私の場合は、もっと調整力のある音楽を普段聴いているので、刺激はそこまで感じませんでしたが、一般的にはそうではないと思うので、本当に要注意で!!

ちなみに、不快に感じる音があるかもですが、それは潜在意識的に、そこを取り除かれたくない!!みたいな、拒絶反応なので、そう言うものこそ、変えたい現実がある方にはお勧めです♪

特に2つ目のものは音叉が入っているので、だいぶ…不快かもw

Idyllic Melody - YouTube

Blue Rose Channel Japan - YouTube

 

私は通常でもエネルギー酔いで落ちるのでw

今日は早めに準備してね、

午後は慎重に行動します( ̄∇ ̄)

 

あ!大事なこと言ってなかった!

 

部分月食のスタートは

11月19日の…16時18分〜

18時2分ごろがマックスで

19時47分ごろには終わります_φ( ̄ー ̄ )

赤銅色の月が見れるかもなので…エネルギー酔いする方は難しいかもですが、見れそうな方是非見てくださいね♪

後は、通常お伝えしているものとして、

「満月」は今までの結果を受け取るときでもあるので、「満月前」には前回の新月に書いた願い事を見直して、何を手放していくかをピックアップして、「満月を迎えた後」に、反省点と改善点、手放したい出来事を紙に書いて見てくださいね♪

「満月」17時59分

(ボイドタイム17時59分〜23時34分)

と、今回は、満月と共にボイドタイムみたいなので、願い事はボイドタイムが終わってから、満月から2日以内に書いてくださいね♪

 

っと言うことで、部分月食をみたいけど…エネルギー酔いに勝てるか…

むむっ_φ( ̄ー ̄ )

っとなっているAsunaマンでした( ^ω^ )

 

お問い合わせやインスタグラムはこちらまで♪

vegittolabo.com

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°