一雫の想い/Asuna's Blog

ほんの少しの勇気が人生を変える

ぐぐたんの誕生日❤︎

おはこんばんちゎ(^^)

 

Asunaマンです(๑>◡<๑)

 

今日はぐぐたんの誕生日〜❤︎

 

可愛いぐぐたんのために…

Rawキャロットケーキ作りましたd( ̄  ̄)

 

f:id:vegittolabo:20220706023943j:image

 

地元に帰ってきて…5ヶ月(*´◒`*)

早いもんですね〜(^^)

 

そして、早いのはぐぐたんとガッの変化っぷり(*⁰▿⁰*)

 

老犬と言われる年齢に突入して、はや何年??

 

6歳までは一緒に過ごしていたぐぐたんですが、離れてから一気に老け込んだ(*´-`)

 

手術の影響…よりも、

その後の食事やクスリで大きく狂いました(*´-`)

 

生まれ持った

カラダの弱さに追い打ちがかかり、

一気にたたみ込まれた感じよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

1番キツい時に、保護犬がやってきて、

なんか、心が病んでるのが顔に出てた_:(´ཀ`」 ∠):

 

一緒に生活してた時の

ウフッとバブちゃんなぐぐたんは、

悲壮感のある顔…何か…悲しかった(*´-`)

 

やっと、そんなぐぐたんに手が差し伸べられる様になり、

ここ数ヶ月で一気に変わりました(^^)

 

ゾンビのような顔が、

以前のやつにバブ顔に❤︎

 

と言うか、この人生であり得ないぐらいの

むくみのなさ!!

そして、引き締まったスリムボディ(*⁰▿⁰*)

 

f:id:vegittolabo:20220706024845j:image
f:id:vegittolabo:20220706024848j:image

 

何たって…埋もれてたお鼻が…

出てきた!w

ってか、ぐぐたんにお鼻あったんだ!!

 

ってレベルに埋もれてたからねw

 

白髪も一気になくなって、

2.3年前ぐらいまでに濃さが戻ってる(*⁰▿⁰*)

 

なにこの子(*⁰▿⁰*)

変わり過ぎ❤︎

 

ターンオーバー早いだけある❤︎

年取ったら変わらないとか…誰が言った?w

 

見えてなかった目も聞こえてなかった耳も

良くなってるよ〜(^^)

 

後ね、歪んだ骨も真っ直ぐなってきてるし、

肌の状態も良くなってるし、

もっと変化あるけど、

どんどん若返ってる❤︎

よきかな❤︎

 

今回のぐぐたんのケーキ、

数ヶ月前までは絶対に食べられなかった(*´-`)

 

理由は、カラダがぶっ壊れてたからね(*´-`)

カラダがいろんな食べ物受付なくて、

リバースしたり、ブツブツできたりで(*´Д`*)

 

アレルギーや不耐症のオンパレード(*´-`)

帰ってきてからすぐに「衣食住」

を入れ替えて、

多方面からのアプローチかけて、

 

心もカラダも改善してきて、

日々食べれるものが増えてきて、

ここ2ヶ月ぐらいで、

スイーツが食べれる様になってきて❤︎

 

今やRawババロアだのRawパンケーキだのw

クリームっぽいの付けて食べれるまでに❤︎

 

元々生クリーム大好きだったぐぐたんは、

再び食べられるようになったのですゎ(^^)

5年?6年?越しにね(^^)

 

もちろん、当初と全く別物ですが(^^)

色んなスイーツ系食べていく中で、

やっぱりクリーム系は特別らしいです❤︎

 

ちなみ、ガッさんはスイーツなんて食べたことない人生を過ごしてきたみたいなので、

最近、初体験の嵐\(//∇//)\

 

果物も食べたことなかったみたいで…

と言うか、腸内環境育ってなくて、

野菜も果物も難しかったのですが(*´-`)

 

だいぶ育ってきて、

最近食べれるものが増えてきた\(//∇//)\

今のブームはスイカとメロン(^^)

 

後、コールドプレスジュース飲むのが日課です(^^)

 

ぐぐたんの調子が一気に改善に向かったのは、

ミネラルとコールドプレスジュースです(^^)

 

ミネラルで一気に変わって、

身体の機能が動き出して、

 

腸内環境が改善してきてから、

コールドプレスジュースが飲める様になって、

またまた一気に変わってきた\(//∇//)\

 

微量栄養素を取り入れると一気に変わる(^^)

ヤバヤバです\(//∇//)\

 

そんなこんなで、今回のスイーツは、

ぐぐたんとガッの変化具合を見て、

2匹の好きな味のものを作りました❤︎

 

お犬様用…だけど、

人間様も一緒に食べる\(//∇//)\

 

ちなみ、便乗して、

ヴィーガンケーキも2つ作ったw

 

もちろん、一緒に食べられるやつ❤︎

 

うちは、人間様もお犬様も

美味しくいただける

心にもカラダにもいいものをモットーに❤︎

 

お犬様中心になっておりますw

あ!もちろんうちのハリちゃんも同じく❤︎

 

良くね、ペットだけ、

子供だけ、自分だけみたいにしがちですが、

 

それじゃ意味ないですよ?(*´-`)

 

いつも、お話ししますが、

私たちが目の前に映し出している物事は全て、

自分の中に問題があります(*´-`)

 

という事は、自分が変わることはもちろん、

映し出していることの

問題を解決していくことのダブルでアプローチかける必要があります(*´-`)

 

ただ、メインは

不都合な真実」に目を向けて、

自分の目指す先にそれが不都合であれば、

排除していく行動をしていくことです(^^)

 

その行動は多方面あると思います(^^)

心とカラダへの働き掛けですね(^^)

 

心が変わることを受け入れたら、一気に変わります(^^)

ぐぐたんもガッも「心」は変わりたかった、

だけど、その方法がわからなかったんでしょうね(*´-`)

 

人間より、動物は前向きです(^^)

変な固定観念とか、同調圧力とかないので(^^)ただ、変わるだけの方法がわかればいいだけ(^^)

 

人間もそんだけ純粋だったらいいのかなって思います(*´-`)

 

うちの子達は食いしん坊バンザイです(^^)

そんな子達が美味しく食べられる

幸せいっぱいな食べ物を(o^^o)

 

毎日笑顔で幸せいっぱいに過ごせる様に\(//∇//)\

 

さぁ、今日はスイーツパラダイスだぜ\(//∇//)\

 

こちらケーキ、レッスン可能です❤︎

ご希望の方はLINEにて❤︎

 

友だち追加