一雫の想い/Asuna's Blog

ほんの少しの勇気が人生を変える

夢のつづき

f:id:vegittolabo:20211017040541p:plain

こんにちは( ̄∇ ̄)

最近、canvaに虐められているAsunaマンですd( ̄  ̄)

動画用のスライドが…固まって前に進まないw

まぁ、今がタイミンングじゃないってことかな?w

なので、もう少し待ってて!!

 

ってことで、今日は「夢のつづき」について書いていきます。

何のこと?

と言う感じですが、何か、同じような方が多いなって思うので、書いてみますd( ̄  ̄)

 

私の夢は、「健康になること」でした。

私は産まれてこの方、「健康体」だと思うことがなく、幼少期から無理して元気に振る舞う子でした。

小学生になった頃からは、本当に、身体がきつく、家で横になってることが多く

(家族には、引きこもりのグータラと思われていたでしょうがw)、それでも元気に振る舞う努力をしました。

まあ、「不健康」をうたえる環境ではなかったので、どうにか頑張って元気に振る舞うことで、何とか生を繋いでいる感はあったので、ある意味それは良かったのかな?

と言う感じですが、中学上がった頃から、本格的に怪しくなってきて、

高校時代は、高熱とメニエールに悩まされ、殆ど学校にいけず、薬がとことん合わなかったので、根性で生活していましたがw(当初は原因不明という事で、自律神経失調症と言われていましたが、10年後にその症状がメニエールと発覚しましたw)

大学卒業後から、自体は刻々と悪化して、最終的に、多臓器不全になり、

その時にはずっと原因がわからずにいた、骨盤周りの痛みの理由がわかり、ただ、治療法はなく、(私が、薬物系にアレルギー反応が酷くて、ほとんど使えない状態だったのと、治療できるレベルでは既になかったので)、最終的には医者がお手上げ状態になり、

死ぬか、生きるための方法を探究していくか、気力的にも擦り切れ状態だったのですが、諦めずに方法は見つかると信じたいたら、

「薬物治療」を完全に断ち、「自然療法」で生きていける道を見つけることができました。

そして、その方法に出会って、1ヶ月ぐらいで、食べ物が少しずつですが食べられるようになり、病気自体は半年で完治、痛みのせいで歪んだ骨も元に戻り、

日々「健康」になって行っています。

その方法に出会えて4年、人生でこんなに健康なことはないと言うくらいの健康体を手に入れて、毎日楽しく過ごしています。

もちろん、「薬物治療」は一切していないです。

多臓器不全はもちろん、高熱もメニエールも治って、私にとっての「夢」は叶ってしまいました。

あれ?叶ったよ?どうするの?

わかります?

産まれてこの方、「健康」を知らずに、すごく、難しいもので、全く光が見えない29年間を生きてきたので、その先を考えた時に、固まってしまいました。

「信じて」はいたんです。いつか叶うと。

でも、あまりに必死でそこを目指していたので、その先を見れていなかった。

そして、見ようとしたときに、「体調が悪かった」ことで、失ってきていた可能性に気づきました。

自分が幸せになることを後回ししすぎたいたことに気づきました。

今までの苦しんだ人生は無駄じゃなかった

ただ、幸運なことに、私は信念があり、死にかけた過去のおかげで積み重ねた

「経験」があり、その「経験」が同じように悩む方への「光」になると言うことに気づきました。

そう、そもそも、「信じる想い」が私が変わることのできたきっかけである方(最近「メシア」って書いてる人ですねw)との出会いを生み、変わることができたように、私の「光」になってくださるように、

私も誰かの「光」になれる!

そう思えたんですね。本当、生まれ変わったなって思います。

以前の私にはこんな行動力も発言もできなかったんですが、何か、この情報を1人で抱えていることは「罪」だと思って。

伝えていくことが誰かの救いにもなり、私の生きる糧になることをして行こうと言うことで、「ウェルネスアドバイザー」として、ウェルネス」でいることがベースであれるような術をお伝することをさせていただいています。

 

健康であることは、夢ではなく、夢を叶えるための「アイテム」だと言うことです。

それも、「心」と「身体」は連動しているので、どちらもアプローチをかけないと健康にはなれません。

心身ともに健康…「ウェルネス」はあなたの夢を叶えるための「アイテム」なのであって、決して「夢」ではないと言うことです。

 

体調に困っている方は、健康になること、

お金がなくて、悩んでいる方は、お金持ちになること

を「夢」として動きがちですが、

夢のための「中途目標」として掲げるのはいいですが、それが最終的な目標だと、

何か違う気がしますよね?

今回の私のように、到達すると…固まりますし、何より、燃え尽き症候群になってしまいますよね。

なので、「夢」の設定は、最初は「中途目標」でもいいと思います。

私も実際その先なんて考える余裕がなかったので。

ただ、「夢」が近づいた時に、その夢を持続させるか、

その先にある幸せ「夢のつづき」を設定し続けていく、その先を…。

 

と言うのが、幸せを紡いでいく上で、不可欠だなと感じています。

 

っと言うことで、「夢のつづき」と言うタイトルでお話ししました。

 

よくお声をいただくのが、「健康」に投資するお金がないと言う件ですが、

実は、私が紹介している「アイテム」として、「ドテラ」の紹介をしているのですが、

「ドテラ」はとても嬉しい仕組みがあります。

会員になり、購入することで割引価格での購入が可能になり、

また、定期的に購入し続けることでポイントが溜まり製品と交換することができたり、

仕組みを理解し、活用していくことで、「ビジネス」として取り組んでいくこともできます。

人生100年時代、不労所得で入ってくる所得を増やせる仕組みというのが実はあります。活用することで、健康的に生きていていければ、医療費はいらないわけですし、使うことで、利益があるなら、活用していくというのは、賢い選択肢かと思います。

何より製品性がヤバいので、それを周りに伝えることは「光」を届けることになり、SDGsの取り組みを自然と行える本当に利点しかないです。

紹介でしか購入も会員登録もできないので、気になる方はメッセージをLINEの方にください♪

結構、最近、お問い合わせが多いのが、在宅でできる社会貢献になる仕事がしたい。

小さいお子さんや介護があるので、時間に融通がきく、していて楽しい仕事がしたい。

といったような声ですね。

「ドテラ」が解決してくれるかもしれませんよ( ^ω^ )

 

っと言いながら、

まずは、ご自身の健康や、ご家族の健康ですね。

そのために、製品を今まで使っていたものから、「ドテラ」の製品にシフトするだけで、生活の質が格段に上がります。

何より、化学物質の使用を「マイナス」できるだけではなく、体内に蓄積されている「老廃物」をデトックスすることができる。

その「口コミ」を周りの大切な方に伝えていくと、いつの間にか、ご自身で使う分はいつの間にか、ただで手に入るような状況になり、そして、いつの間にか、パートを上回る利益になり、それだけで生計が立ててるようになります。

ご自身が使用した幸せを繋げていく事で、みんなが幸せになる仕組みです。

とりあえず、気になるなって思っていただけましたら、お問い合わせいただけたらと思います。

 

お問いわせはリンクのLINEより♪

vegittolabo.com

 

製品パンフレットを載せておきます( ^ω^ )

https://media.doterra.com/jp-otg/ja/flyer/product-guide.pdf

 

f:id:vegittolabo:20211016225930p:plain