一雫の想い/Asuna's Blog

ほんの少しの勇気が人生を変える

肉体改造遂行中♪

f:id:vegittolabo:20211108112643p:plain

こんにちは…

Asunaマンです(*´◒`*)

 

いや〜結構前からね、

筋肉落とし切って、食べたいだけ食べて、どれだけ体型崩れるかやってみる〜って

言って、ある意味、肉体改造?してみた件(๑╹ω╹๑ )

 

結果…痩せた?w

正確にいうと、筋肉落ちたから…

見た目は細くなった気がする…w

と思って、測ってみた件٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:vegittolabo:20211108112838j:plain

f:id:vegittolabo:20211108112936j:plain

背後


現在(暴食前のサイズ1年ぐらい前)

B 86cm (89cm)

UB 63.5cm (63cm)

W 57cm (58cm)

H 90cm (90cm)

二の腕 26cm (29cm)

太もも 50cm (55cm)

あ!体重はね…わからんの!w

元々体重に興味がないから、体重計ないw

見た目重視派w

 

うん…予定通り順調に胸が減って…

アンダーが太くなった…w

そして…ウエスト…?

ヒップ?

変わっとらん!w

あ!ちなみに、肋骨じめすると、UBは62cmになりますw

まあ、水も飲めなくなるので、今は肋骨じめはしていなくて、呼吸と姿勢を意識して、

開かない様にしていますが_φ( ̄ー ̄ )

あ!飲めなくなるって、胴回りの隙間無くなるから、すぐお腹ぽっこりするってだけね?

 

太ももと二の腕が予想通り筋肉落ちて細くなったので♪

ここをシェイプアップしたいのだ♪

 

お胸は減らす計画だったので大成功❤︎

胸なんて…いらん邪魔!!w

アンダーが細いので、下着サイズないので、あんま差がありすぎると、ブラトップすら付けれないので、普通と逆のことしたw

二の腕に流したw

んで、戻ってこない様に固めたw

もう、このサイズになって半年は経ったので、大丈夫だと思われるw

扱うのにいいサイズになりました♪

良い良い♪

あ!ちなみにいうとね、元々、見た目的に特別おっきいわけではなく、

単純に下着や服に困ることが多かったのと、スポーツができないのでw

コンタクトスポーツが好きなので、もう、邪魔でしかない!

ってことで、無くしましたw

私の目標は、Mサイズのブラトップでお胸が4つにならないことだったのと、

市販の下着でフォローできる様になることだったので、満足です♪

フリーサイズやMサイズのアウターのボタンがしまった時に…喜びを感じた♪

だって、おっきいサイズだとマタニティーになるんだもん( ; ; )

 

でもさ〜腕むっちゃ太ない?w

肩の筋肉は相変わらずだけどw

二の腕少したるんでるw

写真ないけど、脚もね、もっと細くしたいの( ; ; )

これを絞って…スリム化するのだ!!

 

前からの写真撮るの忘れたけどw

割れ方変わってない…w

ブロック割れはないけど、縦線は入ってる…まぁ、そこの見た目さほど変わってないから、Instagramの個人アカみて?w 適当…w

 

さぁ、筋肉付かないいい感じに引き締まる運動…ないかな…w

ワタシ…ピラティスデモ…バキバキニ…ナル…アルネ(*´◒`*)

やっぱり緩めのヨガかな〜(*´ー`*)

 

最近よく聞かれるから上げてみた(^^)

ってか、結構前から言われてたけど、あげんの忘れてたw

半年経ったらあげるって言ってたとにw

ごめんなちゃい( ; ; )

 

いや〜iPhoneの機能はやばいね〜!!

インカメでこの画質!!

加工いらんわ…w

顔は置いといて、元々身体はわからなくなるから加工いらない派ですが(^^)

 

写真見て感じたのはね、背中の肉無くなった❤︎

後、腰の肉も❤︎

やっぱり、シェイプアップ目指すには、筋肉をまず落とすことが必要なようだね(*´◒`*)

 

何かね、無駄に筋肉あると、セルライトできるし、下手についた脂肪が落ちないの(*´-`)

だから、筋肉落としたことで、

サイズ的なのはあんまり変わってない感じけど、明らかに乗ってた肉は無くなった(о´∀`о)

 

しかし、筋肉落とすのは、

何もせんでも筋肉つく私からすると難題ですが…w

いい感じに締まった感じのカッコいいボディーになりたいですゎ❤︎

とりあえず、ヨガとピラティスのムッチャ軽いので様子を見ながら、身体作って行きます♪

 

また、気が向いたらあげるね〜♪

あ!大事なこと書いてないね!

食事はね、

16時間断食+プチファスティング+食べたい食事

ですが、

食べたい食事は野菜大好きなので、やっぱり中心ですね_φ( ̄ー ̄ )

ただ、ひっくり返るぐらい食べたw

サラダやお鍋とですねd( ̄  ̄)

後は、低温調理のお肉をはりねずみとシェアして♪

魚介もチョコチョコ♪

 

って言っても、外出する時は食べたりするので、そんなにストイックには断食していませんが、するときは自然に1日とか食べていない時はあったりw

まあ、自由ねw

 

ただ、意識して、量食べたw

健康になって、20歳すぎてから、植物性食品しか受け付けなくなってから、

29歳でコールドプレスジュースしか食べられなくなり…、

緊急事態から4年…

今では、動物性食品が食べられる様になって、

食べる幸せを感じているので、まあ、食べたいだけ食べますw

ただ、食べたいものが、ベジタリアンよりなのは変わらないので、

後、やっぱり、不健康なものは、身体が受け付けないので、

受け付けるものでたらふく食べますw

 

っと言ってもね、スイーツの場合…作っても、結局1人では食べられないしw

無理して食べたくはないので、余ってしまうので、お裾分けに行きますがw

幸せのお裾分け❤︎

なんだかんだで、ジュースもそうなってますがw

やはり、自然の恵みで幸せを共有するのはいいですよね♪

 

そろそろ、Rawチョコの気分かな?

作ろうかな?

 

今日は日記みたいになったw

ゆるいブログ…w

たまには、緩いのも上げて行きます♪

 

あ!一応ね、腸活をすすめて、体調が改善したので、こういうことが出来てるのは、ベース作りができているからっていうのがあるので、その辺はよろしくね〜♪

 

腸活、エッセンシャルオイル、会員登録など、お問い合わせはリンクのLINEより

vegittolabo.com