一雫の想い/Asuna's Blog

ほんの少しの勇気が人生を変える

一雫の想いが私を変えた

f:id:vegittolabo:20211010024600p:plain

こんにちは。

今日はブログのタイトルについてね、触れていこうかと思います。

 

ネーミングセンスがなくて、ムッチャ悩んだけど、大切な人に言われた言葉を思い出して、これにしました。

私は死にそうな時期が長かった。

あ!体調的にね。

周りの大切な人はみんな優しくて、いい人ばかりなので、なんだかんだ、楽しくやりがいがある人生は送っていたんですよ。

ただ、どんどんと、体調が限界に来ていて、でも、よくする方法が見つからなくて、本当にもどかしい思いをしていました。

 

日に日に食べられるものがなくなり、アレルギーも酷くなり、

自分がつくったコールドプレスジュース以外、水さえも口にできない時期があり、

多臓器不全で、やばい状態が続き、栄養剤の点滴をお願いしたら、アレルギーが出て、お医者様にサジを投げられました。

そんなこんなで、薬物治療ができなくなり、

いよいよお手上げ状態で、

それでも希望を捨てずに、変われると想い続けていた…

そんな時に、私に「メシア」が現れました。

 

いや、本当に輝いていましたよ。今現在もですが。

あんなに神々しい人見たことないです。

その方に、ひとしずく」のフランキンセンスをいただいた時に、

全てが繋がった感じがしました。

「あ!私は助かる」というのがわかりました。

「光」が私を照らしてくれたのです。

もちろん、そのエッセンシャルオイルもですが、

私が引き寄せたのは、「変わるための光」でした。

 

私、カトリック寄りの無宗教(小児洗礼受けてるけど、ただそれだけw)で、

聖書的なことは知りませんでしたけど、直感で、「メシア」が現れた!と思いました。

血は侮れないですねw

 

聖書を読んだことがある方は知っていると思いますが、からし種」です。

ほんの少しの信仰があれば、大きなことでも成し遂げることができる。

ほんの少しでも、心から信じる思いがあれば、救世主を引き寄せることができる!

と私は解釈しているんですが。

 

そして、私の元にきた「メシア」がおっしゃった言葉は、

「あなたの想いが私を引き寄せた。もう大丈夫ですよ。その想いがある限り変われます。」でした。

折れそうになったことは死ぬほどにあったけど、負けずに生きてきてよかったと思いました。

 

人との出会いはとても貴重です。

そして、もたらされる「情報(光)」もとても貴重です。

 

そして、私は、その「光」として、もたらされた、

もう大丈夫だと思った瞬間の…そう、フランキンセンス

当時は全く知らなかったんですが、

そこの製品を販売している会社の理念を聞いて、「キター!!」ってなりましたw

 

ひとしずく」のオイルの力で「ひとり」の人から「ひとつ」の地域から世界を変えていく

 

あぁ、もう、さすがですって感じでした。

まさに、言われなくても、そう感じてました。

実は、この言葉知ったのここ、1年前ぐらいでw

 

それまでは自分が生きていくのに必死すぎて、人に伝えるってことできてなかったけれど、もう健康になって、動けるようになってきたので、

このひとしずくが大切な人や困っている人に届いて、私のように救われますようにと思い、配信していくことにしました。

 

っということでの一雫の想い」なのです。

 

っと言いながらね、単純にエッセンシャルオイルだけをお勧めするわけではないです。

もちろん、とてもいい製品ですが、この会社はムッチャいい製品が多いのです!

最近流行のSDGsなんて、創業当初から当たり前としてやっているし、

ボランティア活動も、発展途上国の方に長期的な発展と相互に有益なパートナーシップを目指して、継続的な仕事と安定した収入の提供を目的とした、試み(コ・インパクトソーシング)も行っています。

オーガニックより品質の高い、有害な細菌や重金属の含有がないかなどの厳しい基準を突破していて、

品質もとてもいい、エッセンシャルオイルを売っている…というのはもちろんだけど、何より、生活のベースを一新できるような製品が多くて、

ここで全部揃えれば、スキンケア、ボディケア、生活用品もあらかた揃いますし、

栄養面のフォローもしてくれる。

ウェルネス」になるための「アイテム」が手に入る、素晴らしいところです。

使うことも、進めることも利点しかない素晴らしい会社です。

私は、生活にこちらの「アイテム」を取り入れながら、食事やライフスタイル、心のケアを行い、変わることができました。

 

ちなみに、食事内容は、体調を崩す前より悪いですw

私の場合、食事が問題ではなかったので、体調が良くなったことで色んなものが

食べられるようになりました。

ずっと、自分の体調をどうにかするために学んできた知識が、「アイテム」を活用していくことで、うまく起動するようになり、私がしてきたこと、学んできたことが間違っていなかったと認識しました。

辛く貴重な経験が、今、必要としている方を助けることのできる「光」になれる。

そう確信しました。

「アイテムの選び方」や活用方法がわかれば、後はただやるだけ、全く難しくなかった。

ただ、そこまでにいくまでが大変だった。

なので、意外と簡単なこの方法をお伝えしたく、

ウェルネスアドバイザー」となり、

「腸活」を通して、これらの必要性を伝えています。

 

こちらで配信する情報があなたへの「光」となりますように。

ちなみにその製品は「ドテラ」です。

気になる方は

vegittolabo.com

のLINEからお問い合わせください。

よかったらInstagramの方も見てね♪

違うブログに書いている情報もこちらから見れますのでぜひ♪